今日は美研(健)初回! | 自分にあった真の養生を学び人生を輝かせる臓活食養生のブログ

自分にあった真の養生を学び人生を輝かせる臓活食養生のブログ

ラッキーを引きよせる人は体の中もキレイ★人間の能力を最大限発揮するには、健全な体や健全な精神があってこそ。すべては食べたり飲んだりしたものからできている。幸運体質になるためのこころとカラダの臓活ブログ

今日は、これから私が幹事をさせていただく美研(健)です。

美研(健)とは
美と健康のための食事研究会

外食したって、料理を楽しみながら美しく健康にいられる。

そんなお店を私がセレクトし
参加してくれる皆さんと一緒に食事を楽しむというものです。

そのときに、何故その店を選んだのか、
出てくるメニューに合わせてプチ栄養雑学を会話の中で話をするというもの。

皆さん、健康的な外食というと真っ先に『和食』が頭に浮かぶのではないでしょうか。

そんな期待を裏切り、初回は『イタリアン』です。

詳しい内容はまた改めてご報告しまーす音符