最近通り雨が多いとは思いませんか?
今朝もやられてしまいました。結構降ってきて、駅から15分の会社までダッシュ。
会社についてみると、雨はやみやがりました。コノヤロ~![]()
ほんっと春の天気は変わりやすいので、まいってしまいます。
来週はお天気が落ち着くみたいなので、いっそう春らしくなるのでしょうか。
どっか行きてぇ~なぁ~![]()
さて、昨日は意外に小動きだった1日。
ドル円は久々122円台に顔出したりもしたのですが。
全体的には、夜のアメリカ指標発表待ちといった感じでしたね。
米・1-3月期GDP改定値:前期比+0.6%(予想+0.8%、速報+1.3%)
これ↑が予想を下回り、ドル売りが出たりしたのですが、
後に発表されたシカゴPMIが良かったことで、下げはかるく済みました。
ドル円は122円台にもいくように見えたのですが、やはり噂どおり。
122円台にはかなりの売り待ちがいらっしゃるそうで、やはり抜け切れず。
相当大きな材料がないと、かなり上は重いのでしょう。
クロス円は上昇を見せていますね。
ユーロ円はだいぶ揺さぶられてますが、これは中国株の動きのせいみたいですね。
今日の注目はやはり21:30アメリカ雇用統計。
夕方からは欧州指標攻めです。
東京時間はあんまり動かないですよね。たぶん。
夜にむかっての調整にきをつけて、万全の準備と挑みましょう。
ドル円は今日中には方向が見えてきそうですね。見えたらその波に乗るぞ!