ドル円は117円台も見えてきています。このままいってしまうのでしょうか。円としては北朝鮮核実験が無い限り、そんなに買いは出ないのでは・・・と個人的には思いますが。
アメリカの10月フィラデルフィア連銀景気指数が-0.7で予想7.0をかなり下回り失望売り、ドル全面安となりました。結局安値118.05をつけてその辺でヒケ。
年内は利下げされないとの観測が結構高まっていたのに、これでちょい微妙でしょうか。
逆にユーロドルは久々の1.26のせ。1.2646高値つけてひけました。ユーロ円もつられてます。
イギリスでは9月小売売上高前月比-0.4%で予想+0.3%をこれまた下回り、ポンド売り優勢でした。
最近、指標の予想数値がなんだかアテにならなくなってきました。リアルタイムで相場の動きをおっかけるしか、素人には手段が無いのかなぁ。
今日は、イギリスのGDP速報値が18時、15時半には全国信用組合大会で福井総裁が挨拶するとのこと。GDPを見ておけば大丈夫でしょうか。
週末の20日ですから、いちよポジション整理をしておきましょう。1週間おつかれぽ~ん![]()