書けば書くほど人脈パワーが増大! | ニートの僕が子育てをしたら

ニートの僕が子育てをしたら

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
黄金龍星です。

お盆休みが終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日ご紹介しました「人脈構築マニュアル」はとてもおもしろいものですね。
(富裕層マーケティングの第一人者 坂之上氏が考案したものです)

記入例をさっそく見せてもらいました。


ニートの僕が子育てをしたら

これはかなり工夫されていますね。

まず名刺と各データーが一緒に配置されるという所が良いですね。
*名刺をファイリングしても見返すことはまずありませんので。

お会いした方のパーソナルデーターと名刺を目にすることで、瞬時にその人物のことを思い出すことができます。
*自分の人脈として強い関係性を構築するために十分なデーターを記入することができますね。

またマニュアルが素晴らしい!

この手帳だけでは、よく分からないこともマニュアルに目を通すことで「人脈構築」を考える上で様々なアイデアが浮かんできます。

戦略的に人脈構築を行う

人脈構築もマーケティングも考え方は同じであることが、このマニュアルを通して理解することができます。いやいや、これは画期的です。

よく考え付いたものですね。
*ダイゴ先生のモデルは坂之上氏でもありますからね。

ぜひ、あなたもいかがでしょうか!人脈構築マニュアルを手にしてみては。
私もさっそく活用させていただきます。

詳細はこちらをご覧下さいね。


人脈構築マニュアル