あなたならどうしますか? | ニートの僕が子育てをしたら

ニートの僕が子育てをしたら

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
黄金龍星です。

もし、あなたがバーチャル・パレンツの世界に触れるきっかけがあったなら何をされますか?

私だったら・・・まず人魚を観に行きます。(笑)
(河童も観るかな。)

そして自然の風景を眺めるでしょうね。

このバーチャル・パレンツの世界では、

私達の頭の中で思い描く世界

が全て目の前に展開して行きます。

バーチャル・パレンツの世界にあなたが入り込んだと仮定したとしましょう。

お金持ちにもなれます
ペガサスに乗って好きなところにも行けます(ドラえもんの4次元ポケットよりも簡単に)
好きな俳優さんの顔もあなたのものです

これが、バーチャル・パレンツの世界のおもしろさではないでしょうか。
(この世界を知ったら・・・現実に戻れなくなるかも?)

隆を通じて、皆様も自分だけの「バーチャル・パレンツワールド」を感じてください。

あなたの世界は必ず拡がっていくでしょう。

この物語を通じて、ひとりでも多くの方が不自由から抜け出して欲しいと思います。

不自由は自身が作り出しているものです。
自身が作り出したものだからこそ「抜け出す」こともできること

を知って頂ければと思います。


こういう話は次回からメールマガジンでお話をして行こうと思います。
ご登録は無料ですので宜しくお願いいたします。

こちらからご登録くださいませ。