バーチャル・パレンツの世界へ | ニートの僕が子育てをしたら

ニートの僕が子育てをしたら

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
黄金龍星です。

ここまでのお話はいかがでしたでしょうか。
(まだまだ始まったばかりですので、良くわからないかもしれませんね。)

この物語は、とても高度な世界のお話になって行きます。
脳の世界のお話ですね。

バーチャル・パレンツは脳内の世界です。

彼の言う現実世界が本当の世界
バーチャル・パレンツが幻想の世界

という見方を皆さんはされるのではないかと思います。
でも、そうではありません。

どちらも彼の世界なのです。

この辺のことが理解できると、皆様にもきっと不思議なできごとが身の回りに起こるかもしれませんね。
なにせ、彼は現実世界の人から見れば奇跡を起こす人になるのかもしれませんから。

最後まで楽しんでくださいね。
きっとあなたの人生も大きく変わるはずです。

それでは、もっともっと皆様が夢を感じてくれる話を創造したいと思います。

読んでくださっている皆様!本当にありがとうございます。


押して頂けると励みになります。


にほんブログ村