なんなのさ~?!第2日目 | virtuallythereのブログ

virtuallythereのブログ

ブログの説明を入力します。

なんなのさ~・・を、通り越して、今、非常に腹が立ってます。
理由を書くのもむかつく・・。
まぁ、生きていればいろんな事がありますが、それは突然やってくるんですね。
はぁ。。。むかむか。

しかし、何がむかつくって・・・あぁ!
まったく言葉と関係ない事なのに「英語、はなせるの?分かってるの?」って、何?
「何でそんなこと聞くの?」って聞き返してやったわ。
そう反撃されると思ってなかったのか、なんかいろんな事言い訳してたけど、
「だから?」って言い放ってその場を離れた。

英語は下手です。でも、まったく言葉を発してない、発する必要のない状態で起きたことなのに
何でそんな事言われるんだ?「英語しかできない」人に。
よく顔を合わせる人じゃないし、見ず知らずの人なんだけど、もう2度と会いたくない。
会ってまた因縁つけてきたら、殴りかかるかも・・・(うそ)

あぁ、むかつく。
とりあえず、ホットココアを飲んでみた。しかし、治まらず。

って、読んでる人には「なんのこっちゃ?」って感じですよね(笑)
どうにもこうにも怒りの持って行き場がなくて・・・失礼いたしました。