ちょっと久しぶりの更新。
って、常連さん達も忙しいらしく、皆さん、お久しぶり状態ですね。
何かと忙しい時期なのか・・・私はブログ・ネタが切れてたってのもあるし
結構ストレスフルな毎日でした。。
そこで「ばかやろー」3連発!
ふぅ・・・頼れる同僚・H君が休暇でいなくなって10日、あと2日で帰ってくる!
しかし、この10日、無茶苦茶ミスしまくり。
気をつけているつもりでも、必ず何か見逃してる・・・しっかりしろ!
自分自身にばかやろ~!!
別の同僚でとても親切にしてくれてたWちゃん。
急に他社への転職が決まり、本日にて退職・・・早!
うちの会社がもっとしっかりしたマネージメントして、
相応な給料を出せばこんな事にならなかったのに!
会社のばかやろ~!!
新しく雇った2人。
仕事がヒマなのは分かるが(私は非常に忙しいが、彼女らはヒマ・・)
幼稚園児の用に騒ぐな!おまけに文句ばかり・・・嫌だったら辞めてくれ。
で~っかい声で会話されると非常に迷惑。まったく回りを読めない。(KYって言うんでしょ)
誰がこんな奴ら、雇ったんだ?!
雇った奴、KYな馬鹿女2名、ばかやろ~!!
特に1番最後の懸案は・・・これは結構参ってます。
何で、こんなの雇ったのさ~。
たぶん彼女らにしてみたら「楽しく仕事しましょう」って思ってるのかもしれないけど、うるさいのよ。
黙って仕事しろっての。
今日は私以外の人も仕事が立て込んでたみたいで忙しそうで、
彼女らの相手をあまりしてあげられなかったんだけど、そしたらつまらなかったのか
座っている足を子供のようにどたばたし始めた・・・3歳児かよ・・
一瞬工事現場かと思った。そしたら、机の下で足をバタバタバタ~!!
振動はするし、うるさいし、っていうか、31歳になる大人のやることではないよね。。。
何で、こんなアホと仕事しなきゃいけないんだ~!!
もう一つおまけにばかやろ~!!
あぁ、少しだけすっきりした・・・・