お前は、勝手だ。 | virtuallythereのブログ

virtuallythereのブログ

ブログの説明を入力します。

早くも暗雲がたちこみ始めた私達。

今週末、こちらは3連休・・土・日・月
彼の言った事は・・
「土曜は仕事でXXに行かなければならない(注:XXは国境を超える為
片道1時間半くらいかかる。そして去年、馬鹿女が滞在していたB町に近い。
彼も去年そこに滞在していた)」
「でも、土曜の夜は花火があるからできる限りこちら(私の住む町)戻ってきたい。
土曜がダメでも最悪日曜には戻ってくるから、日曜、月曜は予定はないよ」

実際は・・
土曜・・連絡なし。当然、花火も一緒に見られず。
本日、日曜・・・待てど暮らせど連絡なし。朝、昼と電話するが繋がらない。
一日待ってるのも馬鹿らしいので、散歩に出かけたり、洗濯したり、本読んだり・・
どーしろっていうんだぁ!というフラストレーションばかり溜まる。
アホらしくなってもう一度電話したら、やっと出て「今、国境越えるトコ。
またこっちから電話するよ。いろいろ大変だったんだ」のみ。邪険にされた?
で、その後連絡なし。

馬鹿にしてる!せめて連絡しろよ。
きっと、「電話かかってくるかもしれないからぁ」とか言って待ってるのって
日本人だけかもしれないけど。(あ、人種は関係ないか・・でも、自分勝手な人多いからねぇ)

ここで新たな疑惑。
仕事で行ったXXには日帰りの予定だったはず。
1泊したと言っていたが・・どこに泊った?
もしかして、今年も馬鹿女が仕事でB町に滞在してるのか・・。
そしたら、また今後も週末はB町で馬鹿女と過ごすのか・・。
っていうか、私も週末しか休みないんですけど・・。
え?私って夕飯食べたり、たまたま時間が空いたときに一緒にいるだけの相手なの?
そーいえば、仕事、投資の計画は綿密にしてるけど、私とは一切計画無しよね。
行き当たりばったり。

火曜から一週間、彼は船に乗ってとある島に仕事とセミナーを受けに行く。
明日、あえないずーっと会えない。
ま、1年ほっとかれるんだから1週間、2週間、なーんの気もなくほっとかれるでしょうね。
え?とある島にも、一人で行くんだろか・・・?2人?
もう確かめるエネルギーもない。(実際確かめて疑惑通りだったら、すべてのエネルギーが
爆発する可能性が大。何をしでかすかわからんぜよ)