終わるううううう | みたらしだんご

終わるううううう


終わってまううううううう

今年がががががががががががが

\(^o^)/


/(^o^)\


/(^o^)\←最近この顔文字好き

今年は色々あったなー

1月⇒部活
2月⇒部活
3月⇒先輩が卒業する←これ大事
4月⇒3年生になる
5月⇒部活終わる
6月⇒萎える
7月⇒萎える
8月⇒勉強三田祭り勉強
9月⇒勉強台風勉強
10月⇒誕生日勉強
11月⇒勉強
12月⇒萎える

面白みのないwwwっていうか今年の最初ってまだ2年生だったのかwwwびっくりwww

びっくりだわー…。

時間って早いな…、光陰矢のごとしだな。
⇒光陰=時間なんやろ?
光のとおった後が時間ってこと?中国人天才やな。

んー。

早いなー。

頑張ってると言えば頑張ってるけど頑張ってないと言えば頑張ってないかえる

俺より頑張ってる人も俺よりさぼってる人も巨万といるしね。
⇒"ごまんといる"って"巨万といる"って書くんだって、今調べた。

頑張ってないことないけど別に辛いこともないし気が付いたら時間終わってるから

別に頑張ってもしんどくもないし、頑張ろ!

たまにめんどくさいけど、切り変えて頑張ろ。




さっき紅白に進撃の巨人の歌と映像出てたけどめっちゃ迫力あるなд!!

いや見ようと思ってたんだけどね…、初回見逃したからもうどうでもいいかなって…。

でもめっちゃ映像躍動感あるな!かなりかっこよかった!!

見れば良かったー、終わったらブルーレイ借りに行こうー

合格したらHDのでかい壁に映像映すやつとスクリーンと遮光カーテン買うから!お父さんが!

スピーカーはうん十万するやつVictorのあるから、お父さん前勤めてたからね。

それでキングダムハーツするんだ…!!あと進撃も見るわ…!!

また卒業したら写真載せる!

早く卒業したい!けど高校生ってなんかどうでもいい日々っぽいもの過ごせててそれって凄い楽しいウッドストック

高校生ってかなり楽しい

終わってしまう…、ほんまに終わってしまわわわわわわわわ

嫌だなー…。

でも先見てても仕方ないし今見て勉強しないと…。





marasyさんのメドレー聞いてるんだけど!!kemuゾーンきた!!!!

最初じんさんばっかりだったしな、いいけど!

kemuさんの好きだわー…、あの早いのめっちゃ好き旗振・黄

勢いって大事な。

勉強しないとな。

おぉぉwowaka来たあああああああああああああ懐かしいいいいいいいいいい

wowakaめっちゃ好きだった、最近あんま音楽自体聴かなくなったからもうあんま覚えてないけど。



勉強…、最近あてもなく勉強してるから…、出来てないところ分析するか

次の記事に書こ。