友達のブログより
あなたのおたく度はこんな感じ!
| 二次元妄想度 | 51% |
|
|
| 自己顕示創作度 | 8% |
|
|
| 強迫性知識欲望度 | 100% |
|
|
| 客観的冷静度 | 52% |
|
|
あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。
気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。
あなたにぴったりのおたく称号
おたく博士
-------------------------------------------
[ http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024 ]
これ・・・どれをどうしても一つは100%になるんだが。。。
っていうか、二次元妄想とかしないってば、アニメ見ないし・・・。
でもまぁ、好きなもの集めるのはあってるかな・・・
KINGDOM HEARTSのBbSとか、もう神ってたからな・・・。
97%て・・・お前・・・

あぁ、でも最高は120%とからしい
------------------------------------------------
さぁ、こんにちは
友達遊べるかな・・・な鈴木です。
すごく微妙
無理だったら・・・暇だなぁ

無理だったら・・・お土産上げに回るかな・・・
と言う訳でテンションの低い鈴木です。
神よ~
ご飯食べてくる。