先日、エウレカというバーガー専門店へ行きましたキラキラ


ハンバーガー大好きな私ですが、ここは知らなかったびっくり




eureka(エウレカ)




お店は見逃してしまうくらい謙虚な店構えでしたうずまき

OPENはまさかの段ボールおいで





カウンターが4席とテーブル席が3〜4席。

子供用の椅子は無かったですが、今回は大人しく大人椅子に座っててくれましたニコニコ






メニュー








肝心のハンバーガーの写真を撮り忘れて
動画のスクショなので荒いです笑い泣き


アボカドチーズバーガーにしました酔っ払い


奥の夫のはチリチーズバーガーハンバーガー




大きい!
全ての層を一口では食べられなかっ笑い泣き


ジューシーで美味しかったラブ
また食べたい。今すぐにでも食べたい。






右に写ってるレモネードは自家製だそうですシャンパン

さっぱりしていて美味しかった爆笑



中の雰囲気も素敵で店員さんも親切でした!



また近いうちに行こウシシグリーンハーツグリーンハーツ





eureka エウレカ
釧路市南大通り3丁目1-5