今日の関東は風もあり過ごしやすい一日でした。

今週は外を歩くと汗ばむ日が多かった。(汗

 

SEIKO5 SPORTS 曜日表示がずれているのが

気になります。50年以上前の時計です。

 

今週はKATOより「20系さくら 長崎編成・佐世保編成」が発売されました。

本日、午前中に用事を済ませ模型屋さん巡りをしましたが

カニ22、ナハネフ21の床下セット(単品販売分)は売り切れでした。

マヤ20の床下セットは購入できたが内装がグリーンに変更されています。

 

KATOのサイトでカニ22、ナハネフ21床下、台車とも予約した。

送料がかかるが電車賃や手間に比べると安いと思う。(^^♪

 

合わせてこちらも購入、ポイント交換、手持ちの廃車より調達した

パーツたちが揃った。

 

集電パーツを床下パーツに差し込むのが結構大変。3~40分ほどかかった

気がします。(汗

 

取り外したトレインマークはすべて無地でした。

 

右側クモハ381もトレインマーク表示できるようになりました。

 

なんとか点灯し使えるようになりました。

 

国鉄色と連結して編成すると写真のようなイメージに

なります。(^^♪

 

今日の1枚はカニ21 明星です。隣のハイパー有明も

懐かしい塗装ですね。

20系の床下交換は手元に届いた時に行います。

楽しい休日をお過ごしください。(^_-)-☆