こんばんは。今日は半袖で過ごせるような暑い

一日でした。

地元では、桜は所により咲いているが、まだつぼみが多い感じです。

 

近くに植わっている桜の木。

もうすぐ咲きそうですが、つぼみが次第に花開くような印象です。

 

マンションの庭に一本だけあった寒緋桜?は満開でした。

綺麗なピンク色の花が咲き、ミツバチがたくさん飛んでいました。

 

お寺の門前に植わっている桜も、綺麗に咲いていました。

今週末には各地で花見?に繰り出す人が多くなりそうです。(^^♪

 

Xにて。昨日のテレビ欄。これに気が付く人は凄い(笑

でも新聞社の方も最終回の粋な計らいですね。

お手元にある昨日のテレビ欄をぜひご確認を(^^♪

 

今月、恐らく最後の入線(笑

EF71 ×1両分の金額で2両 おまけについてきた感じです。

 

オユ12ー34は 郵便・荷物列車「東海道・山陽」セットのバラシ品です。

2両とも持っていそうで持っていない車両でした。

分解清掃しEF71はスムーズに走行、オユ12はライトのちらつきもなくなりました。

 

機関車や単品客車類も収容場所が・・・(汗

 

今日の1枚は寝台特急「さくら」です。

学生時代に九州周遊旅行の際、佐世保駅で撮影した写真です。

来月、20系 「さくら」セットが発売されます、カニ22とナハネフ22、21

の下回りのみ購入したい。(^_-)-☆