関東はこの週末は不安定な天気でした。

そのため、どこかに出かけるでもなくゆっくりできました。(^^♪

 

 

パソコンの機種変更も無事終わった・・(たぶん)

HDD C領域を増やす方法を色々調べていたのですが

パーテーションを操作できるソフトをDLし完了した。

元々は半分くらいの容量しかなかったのでこれで当分使えると思います。

 

itunes の更新も色々と方法を調べて完了した。

プレイリストの更新が難航していましたがapple IDでログインし

無事データ移行もできました。

 

この2つ以外はすぐできていたのですが、また次回PC更新の際には忘れそうな気がします。(汗

 

KATO 飯田線の車両を一まとめにした。合計8両。

2両、3両×2編成で走らせる事ができます。(^^♪

 

縁側で久々にヒスイを鑑賞。

 

濃い緑色の原石の結晶がキラキラしていて綺麗です。

 

自分では綺麗だと思うのですが、なかなか思った通りに写真を撮るのが難しい。

 

今日の1枚は飯山線 キハ58です。

同じ長野県を走っていた飯田線は乗った事がないのですが、

飯山線は見たことがあります。

キハ110でも写真のような復刻カラーの車両が走っていたようです。