こんばんは。

私の職場でも実験的に?テレワーク開始となりました。

家で仕事・・如何に気移りせずに業務を履行できるか・・

まだ不慣れですが、暫くは続きそうですね。( ;∀;)

 

新年度のスタート、エイプリルフールでもある4月1日は 鉄道模型ネタです。

 

先日、購入したKATOのASSYパーツを使ってカニ22を

リニューアル・・と思っていたのですが・・

 

カニ21 とカニ22は床下の形が違っているのでした。(汗

 

とりあえず、これだけ購入してあります、床下ASSYは編成のエンド側のみ変えれば

良いと思っていますので3編成をリニューアルします。

 

うちにいる20系客車たち・・「さくら」佐世保編成、ナハネ20 中間セットなども

入れるとそこそこ在籍しています。(^^♪

室内灯組み込み済セットはいじりたくないので、「ちくま」、元祖20系セット

などかな。

 

同時に、こんな物も見つけて購入。KATO「ニセコ」セットのバラシ

オハ14 のジャンク品です。

 

余剰で手元にあった、スハフ14JR仕様と合わせて夜行急行編成化をします。

 

北海道型は14系500番台、扉の形が違ってましたね。( ;∀;)

 

先日の14系寝台客車3両をこちらに繋げて架空の夜行急行列車風編成にしようと思います。(^_-)-☆