9月里親募集とご報告 | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

す9月に入って

とうとうまたひとつ年齢をくった

ポンコツもなかおばさんですもやもや

お祝いのメッセージありがとうございます🙇‍♀️


先日、里親さまからの依頼で数日

可愛い子たちのお預かりをした

久しぶりに超賑やかな日々は大変なからも

とても楽しかったハート





保護っ子たちももちろん可愛い💕


つっきーちゃん

先日、妙にお鼻が白いような気がして通院。

貧血はそれほどじゃないけど、貧血用のサプリを処方して貰ったあせる



もっちーくん

ちょっとお腹の具合が悪いのと肥満細胞種で通院中あせる



ちずちゃんぷち子ちゃん



やっとふたりのバトルも、気を揉まずに安心して見ていられるようになった音符

ブラックセーブルがちずちゃん2歳

ブレイズがぷち子ちゃん1歳10ヶ月


もう少し涼しくなってからの譲渡になりますが

正式に里親募集ですスター

良いご縁があれば自選多選を問いませんので

ご連絡をお待ちしております♪




★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡


先月分のご報告



〜8月分のご報告〜
 I.N様  ococo様 T.S様 M&N様 H.I様 

ご支援金入金  ¥55,000

前月繰越金     ▲ ¥286,236

支出                 ¥85,284
 再診医療費、フィラリア予防費、
                             交通費、 フード等購入費
通信費、その他 


本当にいつもいつもありがとうございます🙇‍♀️



保護が必要なフェレットが出ないこと
それが一番私が望む現実です!






◆保護っ子たちへのご支援は こちらから◆

 
ゆうちょ銀行  記号 14020 番号 62701881
ゆうちょ以外から 店名 四〇八 ヨンゼロハチ
                              口座番号 6270188
口座名義   いたちっ子





本当なら、この歳になるまでには

保護活動は引退したいと思ってたあせる

誰かに引き継いで貰おうと探した時期もあった


それでも続けて来れたのは、

私を見守り、叱咤激励し、支援してくださる方々が居てくださって、

そして手を伸ばせば助けられる可愛い生命があったから。

引き際を見つけられないまま今になる。

ポンコツでも、カッコ悪くても

まだ救える生命があるなら動くしかない汗


保護活動ってそんなにキラキラした生やさしいものじゃない。

可哀想な子を作りだして承認欲求を満たす為のものじゃない。

保護しなきゃならない子が居なくなれば、

心置きなく引退出来るんだけど、、、ね。

愚痴はまた次の機会にあせる


さて今日は、陽の昇る方角へ出かけてきます🚅








ペット(フェレット)ランキング