フェレボオフ会 | もなかおばさん家のいたちっこ

もなかおばさん家のいたちっこ

天使になったもる子のおかげで始めたブログ
さくら も ちょ子も虹の橋へ。かん太 ぎん も、、、、最後のうちの子ぱぱ君も虹の橋へ向かいました
保護っ子フェレットちゃんとのバタバタした生活

保護活動についてのお問合せ 歓迎です

いよいよ明日の日曜日は、
フェレットボックスさんの
                           オフ会   カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
とーっても楽しみなもなかおばさんですカナヘイうさぎ
 
関西最大級になること間違いなし(笑)
 
とりあえず我が子の紹介を‥
{D9935563-920C-4D57-8E05-8F9E5A04FDCD}

長女 もる子 
 
{54985F1A-8C57-4BE2-A862-8A1F3D1A7A52}

次女 さくら
 
{65DE73EC-86C0-45F9-B1D1-A1E8E9C38CDD}

三女 ちょ子
 
{3EB8C4E7-F603-4D32-86E8-0001449F7776}

長男 ぱぱ
 
{DEBEB23E-45D4-4DB6-B4B8-148E6320A102}

次男 ぎん
 
はじめまして の方も
いつも…の方も、よろしくお願い致しますカナヘイうさぎ
 
 
いつも騒がしい もなかおばさんですが…よろしくお願い致しますてへぺろ
 
 
 
 
当日は、他にもお預かりちゃん達が参加予定です。
運命の出逢いがありますように…とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ1
 
{F4372BB5-4C98-412A-A727-64DB26BCD74E}

 
 

ペット(フェレット) ブログランキングへ