仮想通貨兄弟 今日の推移 | 俺たち!仮想通貨兄弟

俺たち!仮想通貨兄弟

コインチェックやporoniex(ポロ)でブラザーとヤンガーがリアルな投資状況をあるがままに発信!

みなさんこんばんは。

仮想通貨兄弟の弟、ヤンガーです。

 

兄のブラザーはどうしたって?

「俺もそろそろ書こうかなー」と言っております(〃∇〃)

 

それでは、早速今日(23時20分ごろ)の現状を見てみましょう。

 

【今日のコインチェック】

【今日のアゲコイントップ10】

 

【今日の下げコインワースト10】

 

イーサクラシックとリスクはすごかったですねぇヾ(@°▽°@)ノ

 

私もソコソコもうけさせていただきました。

ただ、イーサクラシックは0.00072のところに大きな壁があり、どうしてもそこから上げることができないようです。

 

昨晩世界中が期待したリップルの高騰ですが、コインチェックでいうところの47円くらいのところで折り返しちゃいましたよね?

 

あれは実は大きな「壁」があり、指値で約200BTC(約6,000万円分)の売り注文があるらしいです。

 

これにより、あきらめてすぐに折り返してしまったようです。

 

今日は疲れたのでここまで!

 

ではまた~ノシ

 

 

バナー1