三連休ー。 | †Freedom†

三連休ー。


ご無沙汰です。
なんだかバタバタしておりました。

明日から三連休です。

明日は某作業で引き蘢りの予定。
日曜は名古屋のイベントでサークル参加。
月曜も某作業で引き蘢りの予定。

そして連休が明けたら、1日仕事行ってライブの為に二連休。

そしてそして、ライブが終わって1日仕事に行ったら土日。

休み過ぎだろ。

ライブの為に取った休みは、お給料に響いてイタいけど…それでもライブだけは外せない。

這ってでもキリト兄さんに会いに行くんだー。

そして12月もライブのために1日欠勤。
お給料に響くけど…(以下略)。


今回もロト集める気満々なんですが、後半戦の参戦予定がない…。

ロトは通販出来ないから、募集して自力で探すしかないのか…;

一応、リハの応募をしてみて、当選したら年始のZeppはチケ探して行ってみようかなーなんて思ってます。

まぁ、そんな簡単に当選するもんじゃないので、全然期待はしてませんけどね。

あぁーこんなに長いツアーなら、名阪だけじゃなくてもっと色んな所に行きたい。

頑張ってお金貯めて、何時か東名阪以外の場所にも参戦してみたいです。