てんやわんや | †Freedom†

てんやわんや


今日は午前中からちくっと用事に振り回され、ちょっと気持ちが滅入りました(苦笑)。

精神的な疲れはすぐグッタリしちゃうんで、普段は滅多にしないのに気力消耗で1時間くらい昼寝してしまいました;


起きてからはハロウィン用のスキン着色。

衣装作りは?って感じですが…今日は完全にやる気が失せました;


ハロウィン用は完全に趣味・妄想剥き出しな感じになってます(笑)。

まぁ、センスの無さは相変わらずですがね。
無駄に露出の高いキリト兄さんをお楽しみに(誰も待ってない)。



しかし、昨日ネタがないとか書いたけど、すっかり書き忘れておりました。


切人一家超かっこえぇー!!


あの3人でハーレーに跨がって並んでるのめっちゃ素敵(萌)。

ヤバイヤバイ。
傍に居たら超カメコってます。


あと、オフィの康太の日記にもなんだかジーンとしました。

熱出してるのに、帰国を知らせる為に日記書くなんて…。


なんてイイ子なの!!


(”子”とか言ってますが俺は康太より年下です/笑)

あぁ、もう。
日記書いてくれるのは嬉しいけど、とにかくゆっくり休みなさい!

みたいなオカン的気分になりました。

いじらしい子だね。
康太可愛いよ。


お兄ちゃんに看病して貰いなさいな(←完全に願望)。