テレビ番組「今夜くらべてみました」が今日で最終回となります。

深夜に放送されていた頃も含めるともう10年近いですね。

情報番組として結構楽しませてもらいました☆

 

 

最近はテレビよりもユーチューブやTikTokという雰囲気になってきているので、テレビ業界も厳しいのではないかと思います。

現段階では10代や20代はユーチューブ優位、30代以上はテレビという住み分け状態だと思いますが、数十年後とかどうなっているのでしょうね。

今は子供の親はまだテレビを見る世帯なので、リビングでテレビをつけている家庭も多いでしょうが、今の子供が親になる時ってテレビが

ついていない時が今よりも多くなっている気がします。

 

今夜くらべてみましたは興味ある話の時しか見ていませんが、とりあえず今日は見おさめておこうかなと思っています。