持ち株~☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

持ち株~☆

JAL・・☆

5日線が2561・・25日線が2548・・13週線が2650・・26週線が2736・・☆

下値は固くなってきたが上値も重く弱い動きで・・><

雲下段からもまだ乖離がありもうちょい上げるヵな??

あと5営業日後には後方スパンも実線に絡み出してくる頃合いなので楽しみではあるがANAとは大きく溝をあけられた感じか・・☆

 

 

ANA・・☆

5日線が3016・・25日線が2967・・13週線が2995・・26週線が3095・・☆

こちらは順調に回復・・☆

ただいま雲の中を飛行中で・・(笑)

このまま横横でも6営業日後には上手くいけば雲の上にでれそうだが雲の絵が下右肩下がりになってるのでそのまま中に入ったままって可能性も・・☆

 

 

JR東海・・☆

5日線が3499・・25日線が3420・・13週線が3483・・26週線が3616・・☆

こちらもいい感じには戻してるがパンチ不足・・??

節目の3500を超えてきてるので3700近くまであっても不思議ではないんだがな~☆

 

京急・・☆

5日線が1177・・25日線が1164・・13週線が1194・・26週線が1255・・☆

こちらはじわじわっとッて感じかな~☆

週足はいい感じに鍋底タイプ見えるが・・☆とりあえず1200を超えて下値を固めてほしいかな~☆