持ち株~☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

持ち株~☆

JAL・・☆

5日線が2643・・25日線が2683・・13週線が2775・・26週線が2783・・☆

今週も冴えない動きで・・><

少し上げたら落とされるの繰り返しで・・

っで~ここ最近飛行機に乗る機会があったがまずまずの搭乗率のようにも??

ただ伊丹ー羽田路線は寂しく感じたかな~

ビジネスマンが戻ってこないことには活気が戻らんね~☆

 

 

ANA・・☆

5日線が2993・・25日線が3009・・13週線が3066・・26週線が3120・・☆

此方も3000円を挟んでの攻防??

伊丹で見る限りではまずまず搭乗者も多いようにも思えるが・・

今期は減収予想だが意外といけるんでは??って思うほどで・・☆

決算までにはもう少し仕込みたいんだが資金がな~(笑)

 

JR東海・・☆

5日線が3486・・25日線が3487・・13週線が3620・・26週線が3658・・☆

此方も下値は固くなってきてるようには思えるが上値も重いな~><

 

 

京急・・☆

5日線が1157・・25日線が1188・・13週線が1264・・26週線が1281・・☆

週足11週連続での陰線・・そろそろ??下げの角度も緩やかになってるようにも思えるがどうやろか??

 

日清製粉G・・☆

5日線が1786・・25日線が1876・・13週線が2003・・26週線が2011・・☆

少し戻してきてるが弱いわな・・><

2番底見に行くかな??