持ち株~☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

持ち株~☆

JAL・・☆

 

5日線が2851・・25日線が2865・・13週線が2822・・26週線が2819・・☆

5月2日に決算発表を控えちょっと微妙な感じで・・(笑)

3月21日にいったん前期と今期の業績を発表済なんだがあれから情勢も変わってるしどうなんやろね~

特に為替が発表時と比べ10円近く円安に振れてるだけに変更があるかも??

そうなると売られるかもね~><

 

ANA‥☆

5日線が3058・・25日線が3104・・13週線が3171・・26週線が3135・・☆

昨日決算発表で前期の内容は良かったようにも・・

ただ今期は原油高・円安の影響が大きく不透明な部分も多いだけに今期は増収減益予想に・・☆

想定為替も140円の設定のようだしここは微妙な処か・・☆

オリンピックの時には世界情勢も落ち着いて為替も140円台で安定してくれてると良いんだがな~☆

 

JR東海・・☆

5日線が3624・・25日線が3682・・13週線が3738・・26週線が3662・・☆

此方は連休明けの30日に決算発表で・・☆

業績自体は問題ないかと・・ただリニアの部分でどう説明があるかで・・ッと言ってもまだまだ先の話なんで影響自体は少ないようにも思うがな~☆

 

 

京急・・☆

5日線が1279・・25日線が1341・・13週線が1313・・26週線が1305・・☆

どうしょうもないね~(笑)京急がどうのこうのって言うより私鉄セクターが全体的に弱いんよな~

上手い事5日線に抑えられてるというのか戻しても5日線までと言うのか・・

そろそろ下値支えラインまで押してるしここ等で下げ止まって欲しい処で・・☆