持ち株~☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

持ち株~☆

JAL・・☆

5日線が2859・・25日線が2778・・13週線が2806・・26週線が2805・・☆

先日上方修正をだした処なんで今期の業績はもう良いとして・・

来期も一応増収増益を見込んでるので世界を揺るがす出来事が無い限り暫くは安泰かな~(笑)

 

 

ANA・・☆

5日線が3209・・25日線が3205・・13週線が3206・・26週線が3123・・☆

此方はJALより業績的には良いはずなんで再度上方修正があるかも??っと言っても本決算の時やろうからまだまだ先の話にはなりそうだが・・☆何時修正が入っても良いようにはスタンバイしときたいところだが・・

っで~前回秋の時のように権利落ち後大きく下げるようなら買い増しもありかな~☆

 

JR東海・・☆

5日線が3976・・25日線が3835・・13週線が3777・・26週線が3635・・☆

此方はマイペース??4200ぐらいまでは放置で・・☆

 

 

京急・・☆

5日線が1360・・25日線が1318・・13週線が1316・・26週線が1296・・☆

此方も暫く安泰??いままで1350~1250前後のボックスだったが上抜けたかな??

一時的な物にならなければ良いんだが・・☆