JGCプレミアへの道のり・・その5 | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

JGCプレミアへの道のり・・その5

3月も中旬に入り暖かく感じる日が増えてきたが大阪はまだまだ朝晩はひんやりと・・

あと1ヶ月もすれば暑い暑いっと言ってそうだが・・(笑)

 

っで~この日のフライトは往復Jシートを予約してたんだがF席に空きがあったので上手くいけばアップグレードも狙えるのでは??っと思い朝5時過ぎからスタンバイ・・☆

5席ほどの空きがあったが運良く座席をゲットで・・5Aから2Cにグレードアップ・・☆

 

起きたのが早ったので6時前の電車でゆっくり空港へ・・☆

電車とバスを乗り継ぎ空港へは7時過ぎに到着・・☆

 

保安検査もちゃっちゃっと通過しラウンジでまったりと・・☆

今月からメニューが変わったのかパンの種類が・・(笑)

チーズたっぷりで美味しく頂きました・・☆

1時間ほどゆっくりさせてもらい搭乗口へ

此方も変更があったのか今まで那覇便は19番搭乗口からだったのが15番搭乗口に変更の様で・・

 

19番よりはマシやわな・・(笑)

今回の機材は~A350-16Xで・・☆1番新しい子かな~??

 

座席は2Cに・・☆

Fクラスの楽しみはなんと言ってもお食事で・・☆

離陸後暫くして~

シートベルトサインが消え前後のカーテンが~

サッと閉じられると~

和食のメイン料理がからすかれい柚庵焼き・・☆これは美味しかったね~☆

 

スペシャルドリンクも梨100%のドリンクで此方も美味しく頂きました(笑)

隣の方はこれに炭酸水で割ってて美味しそうに見えたんだが・・☆

 

お食事もあっという間に完食し朝が早っかったんで暫く仮眠に・・

30分ほど寝れたかなって思ってたら1時間ほど寝てた様であっという間に着陸で・・(笑)

 

 

 

 

定刻より少し早くに那覇に到着で・・☆

ここからは何時ものルーティンで3時間ほど貝拾いを堪能・・

貝拾いの途中で再度帰りの便のアップグレードチャレンジへ・・

電波が届くかちょっと心配したが難なく繋がり無事にアップグレードが成立し帰りの便もFクラスに・・

少し早い目に空港に着き~

ラウンジでまったりと・・

此方も少し新しいおやつが・・(笑)

少し堅かったかな・・(笑)

1時間ほどゆったり過ごさせて頂き~搭乗口へ・・☆

帰りの便も遅れることなく定刻での出発で~

機材はワンワ使用の15X・・☆

 

帰りはカレーで・・!

此方も美味しく頂き~

行きで飲んだ梨ジュースを炭酸酢で少し割って頂きました・・(笑)

伊丹には定刻通りに到着・・☆

ダッシュで降りて~

20:00ちょうどのバスに乗り込み~

21時過ぎに家に帰宅で・・☆

 

 

これで今回は2048×2=4096ポイントゲットで・・☆