持ち株~☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

持ち株~☆

JAL・・☆

5日線が2739・・25日線が2763・・13週線が2785・・26週線が2809・・☆

少し流れが変わったかな??週足は長い下髭・・日足も5日線に抑えられてるが此処を抜けば・・

2800円台奪還も早いような??

飛行機を乗る機会もそこそこあるがまぁまぁ混んでてて業績自体は問題ないはず・・

ただお正月の事故の件が落ち着かんことにはJALの事やで上方修正も出しにくいんかな~??っと勘繰るが・・

 

ANA・・☆

5日線が3162・・25日線が3212・・13週線が3182・・26週線が3122・・☆

此方もちょっと流れが変わったかな??3200手前の移動線が混み合ってる処で揉み合ってるが3140の処に窓も開けてるし梅に行くとは思うんだが・・

っで~此方も業績自体は問題もなくで・・

ただ来週の日銀会合でマイナス金利解除のアナウンスがあった時にどう動くかで・・結構借り入れが多いからな~

 

JR東海・・☆

5日線が3847・・25日線が3784・・13週線が3714・・26週線が3615・・☆

此方は順調に・・今週は年初来高値も抜いてきたので4000円台はすぐそこまで・・コロナ前は4000円以上あったんだから早く回復してよね~☆

 

京急・・☆

5日線が1295・・25日線が1301・・13週線が1300・・26週線が1289・・☆

此方は浮き沈みが激しい??値幅的には1250~1350の間をウロウロと・・

 

 

パナソニック・・☆

5日線が1387・・25日線が1420・・13週線が1412・・26週線が1462・・☆

ちょっと安く感じたので入ったが・・☆25日線辺りまでは戻してくれるとは思うんだがな~☆2回程雲上段に跳ね返されてたんで次こそはって処か・・☆