持ち株~☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

持ち株~☆

JAL・・☆

5日線が2778・・25日線が2811・・13週線が2810・・26週線が2845・・☆

今週もパッとしない感じで週足は陰線・・><なんとなく2800円台が遠く感じて・・

何があかんのかよくは分からないが世間の雰囲気から今は旅行って気分ではないんやろね~><

自律反発に期待したいところだが弱いわな・・

 

 

ANA・・☆

5日線が3242・・25日線が3222・・13週線が3145・・26週線が3134・・☆

此方も弱いなりに踏み止まってるかな~??PER的には割安な水準にあるのでもうちょいの辛抱か・・☆

この3末には配当もだしてくれるし・・☆

 

京急・・☆

5日線が1268・・25日線が1297・・13週線が1291・・26週線が1295・・☆

此方はあかんな・・

決算は期ズレが原因??で売り上げ高が下方修正・・

経常・営業はそのままだったんで決算的には確認完了って事っで・・

鉄道系は概ね良好な決算が多かっただけにちょっと失望的な感じで残念な・・☆

 

JR東海・・☆

5日線が3716・・25日線が3697・・13週線が3638・・26週線が3606・・☆

木曜日に指し値がヒット・・☆予定下値ラインに触れたので打診買いで入ったが・・☆

3780を超えてくれば上のステージに行けそうな感じもするが~☆

此方もPER的には割安なんでもし下へ抜けても3500を割ることはないな??