持ち株~☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

持ち株~☆

JAL・・☆

5日線が2806・・25日線が2818・・13週線が2819・・26週線が2854・・☆

決算を無事通過したのは良いが冴えない動きで・・><

今期的には業績に関してはもう変動もないはずだからいいとして来期に向けて何か利益を生む企画を立てて貰いたいもので・・もし可能であれば??大谷君とサポート契約を結んでるのでこれを出汁に野球観戦に力を入れ国際線のテコ入れに・・もうしてるか・・(笑)搭乗記念に何か大谷グッズが貰えるとかあればファンは喜ぶと思うが・・☆

 

ANA・・☆

5日線が2806・・25日線が2818・・13週線が2819・・26週線が2854・・☆

此方はJALが足を引っ張ってる??なかなか伸び悩みで・・☆PER的に見ても安値水準だとは思うが・・

1株益が約277円・・PERが11倍台・・15倍はあっても不思議ではないのでそう考えると4000円もって思うが次の日銀会合でマイナス金利の見直しが言われているので金利の上昇が今後どうなるかで・・

此処は借り入れが多いので其処が引っ掛かるかな~☆

 

京急・・☆

5日線が1293・・25日線が1307・・13週線が1296・・26週線が1296・・☆

今週は一瞬跳ねる場面はあったが終わってみれば何時もの定位置に・・☆

一目の雲下段がサポートしてくれてたが・・来週火曜日は雲のネジレを迎えるので変化があるかもで・・☆

もし下へ抜ければ1250前後まであるかもで・・☆