JGCプレミアへの道のりと貝拾い~☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

JGCプレミアへの道のりと貝拾い~☆

年度末からバタバタとしてて12月は働きっぱなしだったので

ご褒美ではないが年始はゆっくりしたいと思いちょちょっと沖縄へ・・☆

奥様の誕生日祝いも兼ねてのフライトでちょっと贅沢に??ファーストクラスをお用意・・(笑)

タイミングも全て奥様基準に合わせ余裕をみて家を出発・・☆

空港にはフライトの1時間前に到着し暫しラウンジでまったりタイム・・☆

 

搭乗時間になったので搭乗口へ・・☆

お座席は~

1Aと1Cの最前列を・・☆

搭乗するなりチーフCAさんが挨拶に・・☆

今日はお誕生日おめでとうございます~っと挨拶され奥様は上機嫌・・(笑)

ツイッターとかでは誕生日フライトでちょっとした気遣いがあるとは聞いていたが・・

効果抜群で・・(笑)

 

離陸後10分ほどでシートベルトサインが消え前後のカーテンが閉められお祝辞タイムに・・☆

伊丹ー那覇間の朝食は和食の何やろ・・??(笑)

ホタルイカの料理と鮭の料理しか覚えてないわ・・☆