小野薬品・トヨタ・・☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

小野薬品・トヨタ・・☆

今日は配当落ち日だったが微妙な動きで・・☆配当分を差し引けば何とか+引けになるが・・下は5日線が支えたがちょっとな~(-。-;)

 

えぇ~どうした~??アンコが乗ってた訳でもないとは思ったが・・∑(-x-;)ちょっと弱い動きで出来高も少なくやっぱり下の窓を埋めに行くんかな~??週足で見れば雲下段が5800円台まであるんでちょっと怖いね~☆

 

予定通り??昨日は両建てにして引けに少し上乗せしたんだが・・☆少し寄りが高かったが

その分買いの-分が少なくて良かったわい・・☆反対にショート分は配当分を引いて100円の押しで・・☆明日もう一発押してっと読むが・・☆甘いかな~??