富士フイルム・・☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

富士フイルム・・☆


素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-1

素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-2
今日も結構な値幅で・・(-。-;)ADRはイメージよりは安く帰って来てたが為替がジワジワ上げてきてので寄り前は2452に置いてたんだが少し下から始まりそうだったので2447に変更したら指値がヒットで・・☆その後2413で買い直しも次が売れず失敗で・・(^▽^;)じっくり見れてたもう少し違ったトレードが出来たんだがな~☆その後も2400円前後での揉み合いだったので今日はこんなもんかと思ってたら後場はまた波乱な動きで・・(・Θ・;)25日線まではないと思いながら指値を置いてるとここもヒットで・・思ったより押した感じだが他を観れば50日線まで押してる銘柄もチラホラと・☆・次の下値目途は2156~2140に開けてる窓閉めか~50日線のある2075前後って処??仮にそこまで押しても一目は崩れてないので指値だけは置いといてもそう怪我はないような気はするが6月SQまではまだまだ波乱はありそうで・・☆