デジタル顕微鏡・・☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

デジタル顕微鏡・・☆


素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-1
以前TVの番組で紹介してて欲しいと思い次の日にネットで買った記憶が・・(;^_^Aっで1・2回使って殿堂入りで(・・;)
素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-3
3段階のライト機能付きの優れもの??ライトがなければ陰になって暗くて見えない~><
素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-2
画面を通じて標的を観る分にはいいがいざ画像に落としてみると・・画素数が荒く今一で・・(-。-;)一応500万画素との事だが・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-1

素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-2

素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-3
っでイボダカラくんにモデルになってもらいライトの当たり具合での違いを・・明るすぎてもいけないし暗すぎても微妙な処でこの辺りの調整が・・画面を見てるとこんな感じではないんだがな~><
素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-1
っで寄れる処まで寄ったが・・これはイボダカラのイボの部分で・・(;^_^A何のこっちゃ~わけわからんね~(・Θ・;)
素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-1
続いてメノウチドリくんがモデル・・☆寄ってみると~
素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-2

素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-3
寄り過ぎると思った色合いが出ないのよね~(;´▽`A``ライトの当たる加減だとは思うが・・(;^_^Aあと三脚を付ける穴もないし兎に角手振れがネックで・・☆このカメラ??を通して目標物を観るのはいいが画像として落とす分には少し使い勝手が悪いかな??あと紙系も撮ってみたが・・
素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-1

素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-2

素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-3

素人の株式投資でベンツSクラスを買いたくて・・✩-4
まだ寄れるが手振れが・・(-。-;)綺麗に撮るのは難しいな~☆何か機能はないか調べてみたいが説明書が外国語かなんかだし微妙な処で(;^_^A 残念~ヽ(;´Д`)ノ