コマツ・・☆ | 素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆

コマツ・・☆


6301-11-28-1

6301-112-8-2
6301-1
一目の後方スパンはチャートの上に出て1役好転・・☆明日後方スパンが転換線の上に出れるかどうか・・☆もし出たら強い動きになるが微妙なところかな・・☆明日の転換線の位置が1178・明後日が1144なのでとりあえず明日は1178を抜けれるかどうかが注目か・・☆平均移動線も25日線が1067円・5日線は1059円・・☆5日線は上向いてるし仮に1170辺りで引ければ5日線は1092円・・1130で1184円処・・☆下値はこのあたりを気にしておけばいいかな・・☆作戦としては上は1178前後から売りに出るもよし下値の押した1080~90で辺りで買うも良しかと・・☆値動きや板の大きさがここの面白いところで・・☆寄り付き具合で明日は決めたいとこだがADRが1131円で帰ってきてるのでここらも参考にしたいかな・・☆