先日、るちゃの小学校最後の

運動会がありましたキラキラ



去年に引き続き

午前中だけの

しかも3学年ずつに分けられての開催で

1学年2種目ずつという

非常にコンパクトな運動会ほっこり


グラウンドも狭いし

暑い中子供も先生も保護者も

長時間は大変なので

ちょうど良いかな〜と思いますニコ




るちゃのいる6年生の種目は

リレーと恒例のヨサコイソーラン音符



実は、この前日

るちゃはブランコの二人乗りで

ずっこけて

(良い子はマネしないでねビックリマーク)

両膝がヤバイことになっていたものの

すごく頑張りましたキラキラ


(その怪我の話はまた別で書くとして

今回は運動会のことだけで…気づき)



ところが、ところが…


肝心のリレーの時

近くまで動画を撮りに行ったものの

後で見たら撮れてなかった〜ガーン


以前、パパの

動画撮ったつもりが静止画だった…

ってことがありましたがあせる


私も人のこと言えない…アセアセ


撮り始めたつもりが

ストップボタンで

止めたつもりが

録画開始ボタンで…

なんか地面とか映ってる数秒の動画が…絶望



パパも遠くからですが

撮ってくれていたので

それを見せてもらいましたほっこり


結果は

前の子が転んでしまって

4組中3番だったのですが

すごく頑張りましたキラキラ



目の前で知ってる子が転んでたりすると

他人なのにオカン気分で

ガンバレ〜えーん

動画撮りながら声に出てましたアセアセ

(あっ、撮れてなかったので

無意味にスマホ構えながらねぼけー)



そして、ヨサコイソーラン音符



保育園の時にもやったけど

さすがの6年生は迫力でした飛び出すハート





いや、わからん笑い泣き

(顔が写ってないポーズのとこを

切り取りましたあせる)



最初から目で追いかけてたので

これだと分かるけど

そうじゃなかったら

見失うとこでしたほっこり



とりあえず、無事に

るちゃの小学校最後の運動会は

終了しました爆笑



この後、なかなか帰ってこなかったのですが

仲の良いお友達同士で

自分たちだけの卒業アルバムを作るのだと

数人でいろんな写真撮ってました爆笑


何枚か私にも送ってくれたけど

ちょっとそれは載せるわけにはいかないので

また、アメ限とかの機会があれば

載せたいと思いますニコニコ






この前行ったUSJで

自分用のおみやげ載せるの忘れてたので

今更ですが上矢印これですキラキラ


2つセットだったので

1個ママにくれるのかな〜と思いきや

仲良しのお友達とおそろだそうです笑い泣き