昨日のユニバ


上矢印の続きですキラキラ



カチューシャ買った後

何も計画してなかったので

とりあえず、ふら〜っと行った

ミニオンで

ハチャメチャ・ライドに並ぶことに飛び出すハート



いや…でもね


実は私

朝からちょっぴり調子悪かったんです悲しい


ちょっと頭痛があって

このままだったら

酷い頭痛と吐き気に襲われるかも…

っていう嫌な予感不安



一応、薬は飲んできたけど

薬飲んでもダメな時はダメアセアセ


でも、せっかくるちゃが楽しみにしているのを

台無しになんてしたくない…ショボーン



とりあえず、並びましたアセアセ


途中、

「体調の優れない方や妊婦の方…(その他モロモロ)

ご乗車になれません」

みたいな放送や看板があって


これ、そんなに激しいアトラクションなの??アセアセ

と不安になりながら

40分ほど待ってイザ乗車ビックリマーク



いや〜

途中、吐きそうになって

2列目だったので

前の人にゲロゲロオエーしてしまうんじゃないかと

想像したりしましたアセアセ


乗り物自体はそんなに激しくないんだけど

映像で落下してるように感じるから

本当にジェットコースターが下降する

あの感じになるのよね〜ほっこり


体調万全で乗ったら

むちゃくちゃ楽しかったと思うけど

いつオエー←こうなるかと思うと

気が気ではないわアセアセアセアセアセアセ



とりあえず

無事に終わって

「お腹減ったから何か食べたい」と言うるちゃに

「先にトイレに行かせてビックリマークアセアセ

トイレに駆け込んでダッシュ



私のいつものこの症状

吐くか💩したら

何故か少しマシになるので


案の定💩したら

少しラクになりましたほっこり

(変な話ですみませんあせる)



その後、そのままミニオンのレストラン

(ハピネス・カフェ)へダッシュ


この時点で11時ごろだったので

まだまだ楽に座れましたキラキラ



正直、私はドリンクだけで良かったのだけど

一人ワンプレートというお店で

仕方なく

私もプレートをオーダーアセアセ




上矢印るちゃの




上矢印私の(チキン)



最近良く食べるるちゃが

1.5人前食べてくれて


私もだいぶ回復したので

半分くらいは食べれました気づき






すごく美味しかったですキラキラ




その後、またふら〜っとしていたら

ジョーズに乗りたいというるちゃ🦈


40分ほど並んで乗船🚢


操縦士のおねぇさんの声が

日本語も英語も聞き取りにくくて

良くわからなかったのですが

雰囲気で楽しかったですほっこり

(私はだいぶ前にも乗ったことあったけどね)




次はポップコーンを食べたいと言うるちゃアセアセ


あれだけ食べた後なのに…タラー



というか

ミニオンのポップコーンバケット

持ってくるの忘れてたガーン



ということで

またお高いバケットも買わされたのですガーン



お家にミニオンあるから

もうええやんえー

と言ったけど

ミニオンがなんだか赤い服を着てたので

またミニオンのポップコーンに並ぶショック



でも、横の方にティムもいて

おねえさんにどっちがいいか聞かれて

迷わずティム🧸






私は3個ほど食べただけで

殆どるちゃが食べて

帰る頃には無かったですガーン





今回でユニバブログ終了する予定だったけど

また長くなってしまったので

もうちょっと続きますあせる


全然画像中心じゃないしほっこり

(私の変な💩のこととか書いてたからアセアセ)