4年生くらいから

YouTubeをやってるるちゃほっこり


自分のスマホで編集してますが

私のスマホでUPしてるので

(アカウントも私あせる)

全貌を知ってますてへぺろ


なんか色々くだらない動画を上げてますが

時々チェックしたりしますキョロキョロ


ショート動画では

音楽流して

ほとんど文字だけっていう動画もあって…



先日、その文字を読んでいると…



「1年生で好きな子ができて」


「2年生でも同じクラスハート


「3年ではクラス離れた…タラー


…とか

6年間の出来事が書いてありましたびっくり


フィクションかノンフィクションかは

分からないけど…


全部の学年で

同じクラスとか別のクラスとか書いてあるので


試しにこれまでのクラス分けの表

全部の学年のを探し出して

検証してみました爆笑



すると…なんと


るちゃの動画に書いてある通りの

男の子を一人炙り出したびっくりびっくりびっくり


しかも、しかも


以前、初めて砂浜に行った時

砂の上に謎のイニシャルを書いていて

(私のスマホで撮ってたから上げてしまいま〜すニヤリ)






上矢印この何やらエモい動画笑い泣き



はるちゃのことだろうけど

って誰はてなマークうーん


…と

その時は心当たりがなかったものの


今回炙り出したその男の子のイニシャルが

Sだった!!!



お〜!これは

ビンゴだわラブ


でも、普段うちに来てる子じゃないのよね…


名前もたま〜にしか登場しないし…ショボーン


しかも、今学年は同じクラスではないので

参観で行った時も

確認できないショボーン


まぁ、卒業式には分かるでしょうニヤリ



…と

ちょっとテンション上がった出来事でしたてへぺろ