今日から5月びっくり


そして、連休途中の平日で

今日はお仕事ですアセアセ




やたらと雨が多い今年のGWあめ


先日も

そらちゃん連れて

どこか行きたいな〜と言っていたのですが

午前中小雨がパラついていて

ダメかな〜と思いつつも


パパの休みが飛び飛びで少ないのもあり

とりあえず、出かけてみました車ダッシュ






須磨海浜公園は

水族館がまだ工事中なのもあり

(雨も重なって)

とっても空いていて快適キラキラ


雨もやんで気持ちよかったですキラキラ






波打ち際が初めてのるちゃてへぺろ







レストランなどがある建物🏠






ご馳走に興奮するそら🐕






るちゃもてへぺろ





上矢印私が食べたの

美味しかったですキラキラ






お店もすごく空いていて

この時期に堪能できて良かったニコニコ




水族館がオープンしたら

いっぱいになるんだろうな〜アセアセ







そらも一緒に

浜辺を満喫できて良かったですキラキラ