一週間以上前のお話ですが

フルーツフラワーパークに行きました🍎


普段なら◯◯狩りとかの

イベントが行われる施設らしいのですが

この日は何もなくて

工事中の場所もあって

とても空いてましたほっこり



遊園地目的だったるちゃは

一人でもいろんな乗り物に乗ったりして


ちょっと小さい子向けの乗り物ばかりだったけど

ショボイとか言いながらも

喜んで楽しんでました爆笑











上矢印これはショボイけど

一応ジェットコースターなので

割と速いてへぺろ





上矢印私も好きなバイキングは

一度二人で乗った後

何度も一人で乗ってましたほっこり





上矢印パパと一緒にカート🚗

私も乗りたかったな〜うーん





上矢印こういう円形の撮影台がありました飛び出すハート



この日は暖かかったので

なかなか楽しめましたキラキラ


また工事が終わって

ドッグランも行けるようになったら

そらちゃんも連れて来たいな〜🐕