以前書いた



上矢印この個別塾に

体験行きましたビックリマーク



この時には

家庭教師にしようとかどうとか書いてましたが

結局、紹介していただく学生さんが

まだ見つかってないのもあり


ちょうど、このA塾から

冬期講習案内のハガキが来たので

電話してみました☎️



資料請求時点で

約束した日に電話がなく

その後も電話では音沙汰なかったのですが


結局、この塾の安さに負けてほっこり


今回は折電あったのですが



「以前の担当の者が電話したようなのですが

繋がらなくて…」



…って

その時間ずっと家にいたのにえー?

家にいてまさかの圏外はてなマークしょんぼり


…とか思ったけど

まぁ、良いとしてアセアセ




そのA塾ですが

お安いのが魅力…ということで

大体想像ついてる方もおられるかもしれませんが



個別指導キャンパス(こべキャン)ですビックリマーク


成績右肩上がり〜アップっていう

あのCMのほっこり


右肩上がりになるかな…うーん




今回の冬期講習キャンペーンでは


入塾料(18000円くらい)無料で

冬期講習12コマ取ったら

4コマ分無料になるということですキラキラ


1コマ80分(2640円)で

何コマ取ってもOKってことビックリマーク


冬期講習は復習メインだそうですが

そもそもるちゃは

勉強がちゃんと出来てないので

元々復習が目的だし

先取りとか

多分本人がイヤって言いそう…アセアセ


説明を聞きに行った時

これまでの算数のテストを持って行って

その苦手な部分を重点的に…と

お願いしましたビックリマーク


その時にそのまま

冬期講習申し込みに進みそうだったのですが


厚かましい関西人母は


ニコニコ「体験ってのもあるんですかはてなマーク


と一応聞いてみたら


40分の体験ができるということだったので

お願いしました気づき





そらちゃんモコモコパーカー

目が隠れちゃった👀