男の子並みに走り回る上に

扱いが乱暴で

すぐに靴を履き潰してしまうるちゃショック


前回買ったのは

1万円以上するナイキだかアディダスだかの

スニーカースニーカー


もったいないよね〜ぼけー



なので、ヒラキだったら

2足買ってあげるよビックリマークと言うと

早速行きたいということで

ちょっと遠かったけど

ヒラキのお店まで行ってきました〜爆笑




そしたら、むちゃ安いから

2足どころか

4足も買ってしまったほっこり





右下のはちょっとフォーマルな場面用に…ほっこり



これだけ買っても1万円いかなかったびっくり



さすがにしばらくは

サイズアウトもないだろうし

最悪、私が履けるし…てへぺろ


ずっと同じの履いてるより

色々履き回したほうが

長持ちしそうなので

これでしばらく

スニーカー類を買わずにすむと思いますてへぺろ