以前書いたブログ下矢印



から、さらに


パパまでスイカゲームをやり出した我が家ほっこり



私は

ケータイでも

スイカゲームの無料アプリを

ダウンロードしてしまい

相変わらずどハマりしていますアセアセ



ケータイ版は

一見Switchと同じようで

若干難易度が低いように思いますキョロキョロ


上矢印しょっちゅうやってないと

分からない感想ですてへぺろ


ケータイは無料アプリなので

1回終わるごとに広告が入って鬱陶しいので

毎回、アプリを再起動して

広告を表示させないようにして

使っていますほっこり

(↑広告主には迷惑な裏ワザあせる)



そんな昨日は

Switchでスイカゲームをやっていると

おっきなフルーツが浮いてきてしまって



ニコニコ「わ〜っビックリマークパイナップルが浮いてきて

入れ替わってしまった〜ビックリマーク


とか言ってると


後ろから覗いたるちゃが



にっこり「そんなん知らんかったん!?

チェリー🍒が一番重いねんで!



ニコニコ「チェリー🍒が重いのは

知ってたけど…あせる



現実のフルーツとは違う

重さ設定ですアセアセ



そうやって私がやってるゲームを

後ろから覗いていたるちゃは



にっこり「なんでチェリーそこに置くんよムカムカ



ニコニコ「えっ…ちっちゃいのはジャマやし

端っこに置く作戦で…不安



にっこり「チェリーはパイナップルの上に

置かなあかんやんムカムカ



…なんか、怒られました魂



この「なんで◯◯するんよ!?って

ダメとは思いつつ

つい私が言ってしまうセリフアセアセ


子は親の鏡…

正しく、鏡を見た気分ショボーン


このセリフ

地味に傷つくわ〜ショボーン



今更ながら

気をつけようと思ったのでした笑い泣き





昨日やっとツリーを出したのですが

年々自分の背が伸びて

うちのツリーの小ささを憂うるちゃショボーン

下に段ボール置いて

ちょっと高く見せたのでした笑い泣き