週末、るちゃのヴォーカルスクールの

発表会でしたルンルン


むちゃ久しぶりに大阪梅田に行って

何だか人混みに疲れた〜絶望


大阪に20年住んでて

結婚で神戸に来た時は

三宮が「むちゃ田舎やん!?えー

って思ったけど

今は三宮ぐらいがちょうど良いですほっこり





るちゃの発表会…


まだレッスンに行き始めて

そんなに経ってないから

「発表会は次回からにしようよ〜ビックリマーク

と言ったけど

るちゃがどうしても出たいと

聞き入れてくれなかったのですアセアセ


今回選んだ曲は…




上矢印これ



なんと、プロのバンドの生演奏びっくり


バンドの方たち

プロのコンサートツアー並みの曲数(全員分)

こなしていて

むちゃ大変だろうな〜ほっこり

と思いましたアセアセ


しかも、歌うのはど素人ばかりアセアセ


まぁ、それなりの出演料払わされてるので

(ピアノの発表会の倍くらいですあせる)

バンドの方たちは

仕事と割り切っておられるでしょうけどほっこり



そもそも、まだちゃんと声が出せてないのに

いきなりバンド演奏で歌えるのか…と

とても心配だったのですが


自由参加のリハーサルにも

参加させてもらって

本番はリハより

若干声が出てましたキラキラ


保育園の頃から

大きなホールとかの発表会に

出たりしてるから

そこそこ場慣れしてるのかうーん

改めて、本番に強い子だな…と思いましたほっこり


直前まで先生と

キーに関してちょいモメもありながら

なんか堂々とステージに立ってましたキラキラ





上矢印こんな感じで

ライブハウスですルンルン



まだ動画でお見せするような出来ではないですが

るちゃにしては頑張ったかな〜と思いますキラキラ