週1〜2回ペースで

男の子のお友達がわんさか家に来ますアセアセ


しょっちゅう来てる子は

時々代わる代わる

「いつもおじゃましてるから」

と言って

お菓子を持ってきてくれたりするので

そういうのは

「ありがとう〜みんなで食べビックリマーク

と言って渡しますニコ

(そのかわりこちらからお菓子や飲み物は出しません)



いつも来るメンバーの一人に

この子、将来

営業職とかむっちゃ向いてるんちゃうんうーん

と思うような男の子がいますほっこり


よくしゃべるだけではなく

大人に向かっておべんちゃらとか

言ってきたりしますほっこり


珍しくその子が

るちゃと2人で遊んでいましたびっくり


一緒にYouTubeの編集とかして

なんか距離近い…ラブラブ💓はてなマーク


いや…るちゃの好きな子は

別の子だと把握してたけどほっこり



で、その子が

「これどうぞビックリマーク

持ってきてくれたのが





食パン🍞



何で食パンうーんはてなマーク

と思ったけど


お菓子だとお母さんが食べれないし


るちゃが「朝パンはてなマークと聞かれたらしく

それなら…と

パンを買ってくれたそう笑い泣き


やっぱりこの子

将来営業職向きだわ笑い泣き