るちゃがお風呂上がりに

「カミパンツ〜」と言っているので


紙パンツなんてないけど何すんのはてなマーク


と思っていたら

どうやら「神パンツ」らしかったほっこり


先日の身体測定で

身長158センチだったるちゃほっこり


私服だと中学生に見られるし

ぱっと見高校生でも通用するくらいなのに

パンツ🩲は

股上が長いのが落ち着くみたいで

最近買ってあげたグンゼのパンツを

むちゃ気に入って「神パンツ」

呼んでいるようです泣き笑い





来月、自然学校もあるので

今ある古いのを

全てこれに一新しようと思います照れ



…私も高校生くらいまで

綿の柄パンツだったような…てへぺろ





遅咲きのひまわりが咲いた🌻