スタバの福袋に入っていた
ドリンクチケット使おうと思って
野暮用で出かけた時に
スタバに入ってみました飛び出すハート

ちょっと何か食べたかったので
大好きなスコーンを注文し
普段ならなんとかフラペチーノとか飲む所を
甘くないラテを頼んだら

ドリンクチケットの上限よりかなり安いから
もっとええのん頼めますよ音符
スタバの店員さんに言ってもらい
(こんな関西弁ではなかったですけどあせる)



トリプルエスプレッソラテ
アーモンドミルク


という
なんかツゥな人が頼みそうなものを…てへぺろ




上矢印これ(トールサイズ)




もっと苦いのかな…とか思ったけど

全然そうでもなくって

(アーモンドミルクのせいうーん)

すごく美味しかったですラブラブ



このアーモンドミルクというのは

普通のラテでも

アーモンドに変更できるみたいなので

今度からツゥぶって注文したいと思います爆笑