この年末年始

全然ブログを更新していませんでしたが

生きてます笑い泣き


なんとなくちょっと

ブログ書く気になれなくて

(別に体調悪いとかメンタル的にキツいとか

そういうのではなかったのですが…)


やっぱ疲れてたのかな…うーん




なので、年末のご挨拶もできずに

すみませんショボーン



年末年始は

自分のブログどころか

皆さんのブログにも殆ど訪れることなく

今日やっと焦って

皆さんのブログにお邪魔していますアセアセ



それでもアメブロは開いてたんですが


何をしていたかというと…



ひたすら…



おっさんのブログ


読んでましたてへぺろ



去年以前から

この企画されているの知っていたのですが

改めて、サンタってホントにいるんだな〜

って思いましたキラキラ



この後、ご依頼メールや

お礼メールなどアップされていたのを

ひたすら毎日読んでましたおねがい



なんか、人が喜んでいる所やら

そういうのを想像するのも大好きで

ひたすらハッピーになれます照れ





んで、我が家のお正月ですが…


毎年同じなのですが

元旦に日付けが変わる頃

年越しそばを食べて

その後、東大寺に初詣に行きますダッシュ






大仏殿…

この日は観相窓が開いていますラブ





雪が降っていました雪の結晶





東大寺で、初めて

おみくじを引きました照れ






大仏さまと一緒にラブラブ




明け方帰って

ちょっと寝てから

義母宅へダッシュ


久々に少ない親戚が集まったのだけど

義兄家族は

医療従事者が2人いて

もし何かあった時に

会食は迷惑をかけるから…と

離れた場所で食事していましたアセアセ



ちょっぴり寂しいですが

久しぶりに集まれて良かったですキラキラ



そんな、何ともない

年末年始の我が家でしたほっこり