今年のクリスマスクリスマスツリー

前回のブログに書いたように
登校拒否事件などあり
るちゃちゃんにとっては
わるい子だったから
サンタさんはこないんじゃないか…
という不安があったようですニヤリ


そんな思いで目覚めたクリスマスの朝クリスマスツリー


ツリーの下にプレゼントが届いているのを見て
大喜び爆笑


女の子「サンタさんきてくれた!!



そりゃあね〜
だいぶ前からサンタさんは
プレゼントの用意をしてくれているしニヤリ

昨日の晩はこんなの用意されちゃあ下矢印
来ないわけにはいかないでしよサンタ




さんたさんへ
きょねんもぷれぜんとありがとう。
このてがみとクッキーたべてね もらってね。
たべれるぐらいでいいよ。
大すき らいねんもきてね!
しるばにあをきょう
2019ねん12月24日にください
るちゃより❤︎



そして25日は朝からシルバニアで遊んでました爆笑


ちなみに、いつもより30分早く起きてました笑い泣き
(自分で目覚ましかけて)



サンタさんからのシルバニアと
ママからのすみっコ口笛


あと、パパに頼んでたのは


なんかこんな感じのキックボード🛴


でも、シルバニアのお家も
買ってあげる(実は既に買ってあるあせる)
そうですてへぺろ


なんか、プレゼントあげすぎ!?アセアセ

サンタさんだけでいいような気もするけど…

一人っ子なので親バカ炸裂ですアセアセアセアセアセアセ