アナ雪2に続き
翌日にすみっコぐらしも観に行きましたルンルン

映画の日で安かったから〜てへぺろ


ただ、チケット予約したときには
もうかなり席が埋まっていて
前の方の席しか空いてなかったので
その辺がちょっと不安でしたが…アセアセ


ワタシ…前の方の席で映画見ると
めまいがして
気持ち悪くなってしまうんですよね…ショボーン

アクション系のだと
もう殆ど見れない感じですガーン

でも、すみっコだし
ほのぼのした感じで大丈夫かな…うーん
と思ってたら

ちょっと首が痛かったくらいで
めまいは大丈夫でしたキラキラ





この日は、るちゃちゃんと2人ラブラブ


やっぱ、殆どが家族連れで
半分くらい(以上?)は子供あしあと


るちゃちゃんよりちっちゃい子もいるのに
キスシーン満載の予告宣伝流れた時は
すごく焦りましたアセアセ

みんな静かに観てたけど
他の親御さんたちは
こういうの子供に見せても平気なんだろか…うーん




肝心のすみっコ映画本編ですが…

泣けるという噂もありましたが
泣くまではいかなかったけど
とても良い内容でしたキラキラ

こういう絵本があったら
家に置いておきたいな〜って感じキラキラ


るちゃちゃんは
ちょっとウルウルきたそうですぐすん







ここからネタバレ注意です注意














下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


















お母さん「どこでウルウルしたん?



女の子「ヒヨコちゃんだけ上にいけなかったとこぐすん



お母さん「あぁ〜悲しかったね〜タラー



女の子「でも、さいごに
おともだちつくってあげたからよかった〜ビックリマーク



お母さん「そうやね〜
お友達いっぱい出来て良かったね〜ニコニコ




…てことで
るちゃちゃんにとっては
アナ雪2すみっコ
とても楽しめたようです爆笑





帰りにマクドハンバーガー
ハッピーセットは
プリキュアを選んだるちゃちゃんハート

最近、女の子してるわ〜ニヤリ